昨日はほぼ一日中☔だったことで、
ぐっと気温が下がり

真夏日から一気に10℃以上の差!


夫からLine攻撃を受け、
そして朝から雨☔がシトシトで…




更にひんやりな気持ちと
そして少し心の灯が着火しそうで
戦闘態勢になりそうなのを



お風呂でも行って水に流しちゃぇ〜😊

美味しいもの食べて忘れちゃお〜♡




っとできちゃうのが

5割離婚率と言われている

国際結婚

を長続きさせられるのかも(笑)




日本は温泉やスーパー銭湯が
いっぱいあるから良いよね♡


お風呂は娘のリクエストで
回数券の期限の事を忘れてて

湯の郷絢ほのか






お風呂にゆ〜っくり浸かって、

身体を温めてから

色々な種類のお風呂に入り、


ミストサウナを嫌がってた娘を
付き合わせてみたら


「Linはだいしょうぶだよ〜
しお ヌリヌリ たのしぃ〜✨」


汗を流して

さっぱり✨

すっきり✨



でね

美容特集で増刷も完売した

美ST

1598845181768




仲良しのお友達が


今回の美容特集がいいからって
私の分までオーダーしてくれて、


都内から札幌に送ってくれたのが
届いてて、



最近の悩みの

まぶたのたるみ


をそのお友達に伝えたら、


「フェイササイズ教えてあげるよ〜」


ということでビデオ通話😆


彼女は
CA→エステシャン→看護師の経歴をお持ち😊


いやね、

とにかく看護のお世話の世界の
話しが盛りに盛り上がってさ、



おまけにフェイササイズの顔で
ケラケラ笑った〜(*˘︶˘*).。.:*♡

なかなか高度なワザで、
習得にはちょっと時間がかかるかなぁ。

これはビデオ通話じゃなきゃ
教えてもらえない㊙ね(ΦωΦ)フフフ…


教えてもらった目元のお助けに

磁器で密着

もうはずれない

新感覚のつけまつ毛


ポチッしてみたよ〜✨







今日はお読みいただき
ありがとうございます♡


感謝の気持ちを込めて❤❤❤




ポチっとしていただけたら
励みになり歓びま〜す♡